2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡出勤について♡めう


こんばんは😋🌷

凄くお久しぶりのブログ投稿です(p_q)

昼のお仕事がバタバタしていて中々
ブログ投稿ができてませんでした😰

みてくれているお兄さまがもしいたら
ごめんなさい( ; _ ; )/~~~

そしていま決まっている出勤日が

2日 17時〜22時 日暮里
7日 15時〜21時 柏
8日 16時〜22時 日暮里

です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりに柏にも行くのでわくわく
どきどきです(*´ω`*)♡

来週の柏の出勤からはイメチェンも
している予定なのでもし良ければ
見に来てください🙊

お兄さんのことたくさんきもちよく
したいな٩(^‿^)۶♡♡

最近本当に寒いので風邪引かないよう
気をつけてくださいね( ; _ ; )/~~~

めうあっためます٩(^‿^)۶♡


プロフィール

♡めう♡

Author:♡めう♡
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ